深草暮らしの交流サロン

2013年3月2日、まるごとサロンの日では、会場となったふかふか家、および深草小学校の双方が面している本町通(直違橋通)が、大変にぎわいました。交通規制はしていませんが、車やバイクは速度を落としていただいて通行していただいたようですし、自転車のかたも、降りて押して通ってくださる姿にたくさん出会いました。ご協力いただいたたくさんの皆様、ありがとうございました。ふかふか家は、店内をバリアフリーにして皆様のお越しをお待ちしています。さまざまな方々に安心して来ていただける商店街通りであったほしいですね。

本町通(直違橋通)の通行

2013年3月2日まるごとサロンの日、100円商店街の日の、通行の様子。