深草暮らしの交流サロン

ふかふか家カフェスペースでは、日頃、幅広い年代の方にご利用頂いておりますが、

今日はその中でも、「外での食事がしづらい…」というお声をよく耳にする、小さなお子さま連れの皆さまへご案内です。

 

ふかふか家カフェスペースでは、小さなお子さま大歓迎です!

お店はもちろん、利用してくださるお客さまの中でも、

顔をほころばせてお子さまのご様子を見守られている方をよく拝見します。

どうぞ安心してご利用ください。

 

**お子さま向けサービスのご案内**

カフェスペースの一角にあるキッズスペースには小さなお子さまに遊んでいただけるようにおもちゃがいっぱいです。

NEC_0213

NEC_0214

 

毎日の清掃に加え、定期的に小物の洗浄、床や積み木の除菌・消毒を行っておりますので、

安心して、そして全力で遊んでくださいませ!

そして、その間にお母さま方にはゆっくりとランチやお茶で日頃のお疲れを癒していただけると嬉しいです。

 

そしてそして…

子育てコミュニティベースを利用されている子育て中のお母さま方の生のご意見を取り入れ、

お子さま向けメニューを新たに追加しました!

 

  • お子さま向けミニぞうすい(200円) … ご希望に応じて塩分を少なくするサービスを始めました。
  • ミニオムライス(280円)… 通常のオムライスの半分の量。かわいらしいサイズのオムライスです。

 

その他、お子さまの離乳食の持込みもOKです。

また、離乳食の暖めや、お湯、取り皿、エプロン、クッションなどのご用意もできますのでどうぞお気軽にお声掛けください。

 

ご利用をお待ちしております!