深草暮らしの交流サロン

こんにちは(●^o^●)

龍谷大学政策学部井上ゼミです!5月7日にふかふか家でランチしてきました!

メンバーは井上(ゼミ生です)、井本、土谷の3人です!(^O^)/

今回食べてきたランチを紹介します♪
まずは今日の日替わりランチのメニューを紹介したいと思います。
チキンクリーム煮、高野豆腐カレーソテー、ブロッコリーのぺペロンチーノ、雑穀米、サラダ、コンソメスープでした。

 
1

ブロッコリーが苦手な土谷でも味付けに工夫をされていておいしく食べることができました(*^_^*)また高野豆腐のカレー味は初めて食べましたがおいしかったです!食べたことがない味付けが多くとても楽しんでおいしく食べることができました(^^)
井本はナポリタンを、井上はチキンオムライスを食べました☆彡

 
2 3

ナポリタンの写真は井本が撮り忘れたのでありません(T_T)/泣
ちょうど良い量で2人ともお腹いっぱいになったそうです☆彡
全部のメニューはこんな感じです!

 
5 4

他にもドリンクやケーキもありました。ドリンクセットやドリンク+ケーキセットのセットメニューもありました(^v^)
私たち以外も3組くらいのお客さんが来られていて、日替わりランチを注文していた方が多かったです。
お店の雰囲気は落ち着いていて、ゆっくりできる良い空間でした(*^_^*)

 
6 7

レジのとなりにはお菓子も売っていました☆彡
9 8

商店街の中でもゆっくり過ごせておいしいご飯を食べられる空間だと感じました。また私たち龍大生も友だちを連れて来たいと感じました。
以上、カフェメニュー紹介でした(^◇^)☆彡